目次


home HOME > お知らせ > 職員採用(土木,事務)の申込受付を開始しました!

本文

お知らせ

職員採用(土木,事務)の申込受付を開始しました!

8月30日(木)から試験申込の受付を開始しました!
申込方法は,受験申込書に記入して持参又は郵送による申込みとなります。

受付期限は,持参による申込みが9月20日(木)(土・日,祝日を除く 受付時間:8時30分~17時15分)までで,郵送による申込みは,9月20日(木)までの消印があるものに限り受け付けます。

詳しくは試験案内を御覧ください。
平成30年度 職員採用試験案内」(PDF:163KB)

受験申込書はこちらをダウンロードしてください。
職員採用試験受験申込書」(Word:222KB)


〇注意事項
 ・受験申込書に必要事項を記入し,92円切手を貼った宛先を明記した返信用封筒(長形3号:120㎜×235㎜)を添えて,郵送の場合は,簡易書留とし,封筒の表に「受験申込書在中」と書いて投函してください。

 ・受験申込書には,申込日前3カ月以内に撮影した上半身正面向き(縦4cm×横3cm)の写真を貼ってください。

 ・申込みに当たっては,「試験案内」を熟読の上,受験資格や受付期間,申込記載事項に誤りがないように注意してください。


更新日:2018年08月30日


ページメニュー

お知らせ



ページTOPへ